参加無料!初心者向け睡眠の基礎オンライン講座

 

名古屋代表の藤井です。

 

 

はじめての方も多くいらっしゃると思いますので 簡単な自己紹介をさせていただきます。

 

 

 

5歳の息子を持つ子育て真っ最中のアラフォー主婦です。

 

 

このステイホーム期間、保育園も登園自粛のお願いを されましたので、、、 朝から晩までずぅーと一緒の生活を送っています。

 

 

ステイホーム期間の日課は、こんな感じです。

 

 

 

6:00 起床

 

7:00 朝食 

 

8:00 散歩☆太陽浴びて、リズム運動

 

12:00 昼食

 

17:00 夕食 

 

18:00 散歩

 

 

こんな期間だからこそできる規則正しい生活!

 

このステイホーム期間の成果は、 散歩の際に自転車の練習をした事で、 息子は自転車に乗れるようになりました。

 

 

 

でも、、この期間朝昼晩とご飯を作る、

 

遊び相手をするは なかなか大変で、、

 

 

保育、教育機関がとても有難く、大変なお仕事だと再認識しました。

 

 

 

 

さて、ここから今回の本題です。

 

私自身は、何もなくても朝6時起きは決めています。

 

 

 

 

これ20年間変わってません(笑)私の習慣ですね。

 

 

 

みなさんにも普段の生活のリズムがあると思いますが、、

 

自粛生活、通勤が無いテレワーク生活で起きる時間、 寝る時間にズレは無かったでしょうか?

 

 

 

ズレは、心身にも影響を与える事は 何となく知っているとは思います。

 

 

 

今回、江口先生より、機会を頂きましたので

 

日常に欠かせない睡眠の大切さを少しでもお伝えできればと思いzoomを使ってオンライン無料セミナーを実施致します。

 

 

 

名古屋の講師ってどんな人かなぁ? って興味のある方もご都合が合えば是非、参加ください!

 

 

画面越しではありますが、 お会いできるのを楽しみにしています!

 

 

無料オンライン講座

 

 ↓↓↓

このメルマガは2020年5月16日に配信しました。

Youtubeでみる

セロトニン・オキシトシンとヘッドマッサージ

https://youtu.be/Q05GBJPOw24

https://youtu.be/t9AzLeVgthg

https://youtu.be/oXwdw07_Mp4

https://youtu.be/S7EffJBZ-Pk

https://youtu.be/2tYQbLP0Bfw


資格講座

ヘッドマッサージのQ&A
ヘッドスパのQ&A

1日完結コース

人気ランキング!

日本ヘッドセラピスト認定協会(外部リンク)

おすすめ講座

【登録商標】

頭ほぐし専門店atama

登録5576269

頭ほぐし整体院

登録5977517

骨相セラピー  

登録5790990