水素ヘッドマッサージ!

「マッサージでドロドロの血液を流すのはリスクが伴う。」

 

 

以前、血液ドロドロ、高血圧の人は、首のマッサージで脳梗塞になる危険があると書かせていただきました。

 

 

本日は、さらにサロンに落とし込んでいきたいと思います。

 

 

実際、お越しになったお客様の血液がサラサラなのか、ドロドロなのかを知る方法があればよくないですか?

 

 

 

あります。

 

 

 

テレビの健康番組でもよく使われている 「血流スコープ」という商品で

 

 

数社から販売されています。サロンでも導入可能です。

 

  

 

 

指先の毛細血管の血流をリアルタイムで観ることができるカメラです。

 

 

そのカメラを使えば、血液がドロドロかサラサラかは、一目瞭然。

 

 

 

 

施術の前に血流を観ていただいて、施術が終わった後に再度、確認します。

 

 

(ドロドロ血液の場合は、水分補給してから施術するのがオススメ)

 

 

 

血流のビフォー・アフターの違いが、出せればOKということですね。

 

 

 

施術後にゴースト血管が無くなっていれば、お客様は満足していただけるでしょう。

 

 

 

このような方法は、卒業生の水素サロンで導入しています。

 

 

 

血流スコープで血液の流れる速度を確認してから水素を吸入します。

 

 

1分間の吸入で高濃度水素水を2リットル飲むのと同量の水素を取り込むことができるため、見る見るうちに血液がサラサラになっていきます。

 

 

------------------------------------------------

 

「水素ヘッドマッサージ」はいかがですか?

 

------------------------------------------------

 

 

水素吸入しながらのヘッドマッサージは超おすすめです。

 

 

自律神経の専門家の小林先生も「自律神経は血流がすべて」と言っています。

 

 

 

・ヘッドマッサージで自律神経のツボを刺激しながら水素でサポートする。

 

 

・水素で血流を促進しながら、自律神経のツボ押しで援護射撃(サポート)する。

 

 

 

「水素」「ヘッド」のどちらをメインにしても成り立ちます。

 

 

 

いかがですか??

 

 

導入コストは、数十万円かかりますが、理にかなったサービスです。

 

 

「結果追求型サロン」にオススメです。

フォロー・ブラッシュアップ講座

 

 

はじめてのアロマセラピー講座

講座 講師:アロマコーディネーターでサロン経営者の中西先生

 

 

サロンで使える睡眠セミナー

講師:快眠ほぐしサロン・睡眠健康指導士の矢野先生

 

 

競合分析・メディア戦略セミナー

講師:9店舗のオーナーが矢野先生

 

 

ブランディング・ブログの書き方セミナー

講師:全国で活躍の本物の経営コンサルタント橋本先生

 

 

明日から使えるリラクゼーション解剖学講座

講師:サロンオーナーでコンサルタントも務める理学療法士の松本先生

 

 

はじめての東洋医学(中医学)講座

講師:ヘッドと腸のセラピスト・鍼灸師の佐藤先生

 

 

はじめてのツボ講座

講師:ヘッドと腸のセラピスト・鍼灸師の佐藤先生

資格講座

卸売

ヘッドスパのQ&A
ヘッドマッサージのQ&A
商品
ヘッドマッサージャー