コロナウイルスの対応について(振替え・キャンセル)

2020年3月8日15時30分配信

2020年3月6日20時30分配信

2020年2月28日8時30分配信

2020年2月25日10時35分配信

 

 

 

以下の対策を実施のもと通常通り授業を行います。

 

 

感染症対策について

 

会場内の換気

会場内が寒くなりますので靴下の2重履きがおすすめです。

 

会場内の衛生管理の強化

ドアノブや人が触れるものを重点的に行います。

 

消毒液の設置

入室時は必ずご使用ください。

 

手指消毒の徹底

トイレの後やその他、何度か行います。アルコールアレルギーの方は事前にお申し出ください。

 

手洗い、うがい

スタッフをはじめ各自お願いします。

 

マスクの着用

スタッフもマスク着用をさせていただく場合がございます。

 

 

※体調にご不安のある場合は、ご受講をお控えください。

※状況により突如開催中止になる場合があります。ホテルや交通機関のキャンセル料問題が生じる場合は早めの振替え、キャンセルをお願いします。

 

 

ご受講について(3/8)

今後、法改正があった場合、電車や飛行機なども運休、欠航も増えると予想されています。 当スクールも行政により、中止を指示された場合は、当日であっても中止せざるをえません。 何より、健康を第一にお考えくださいませ。

開催には、私たち講師もなるべくご協力いたしますが講師も電車に乗ってまいりますので100%安全とは言えません。 また施術は肌と肌が接触いたします。 講座開催は安全を保障できるものではなく、それにより何らの補償もできませんでのご理解ご了承くださいませ。

開催について(3/6)

①パンデミック等で中止がやむ得ない場合は講座当日であっても開催を延期致します。ホテル代や交通費等の返金はございませんので懸念される場合は早い段階での振替えを下記フォームよりご申請くださいませ。

 

②講座の開催中は暖房をしておりますが換気をしているため室内が寒くなっております。靴下の2重履きなど厚着をしていただける要お願いします

開催について(2/28)

政府・行政機関により小規模開催でも中止、延期の要請があった場合や担当講師による開催不可の申し出があった場合は急遽開催を取りやめることがあります。ホテル・交通機関のご予約は以上の内容をご留意の上お願いいたします。

感染症の対応について(2/25)

現在のところ予定通り開催いたします。会場内の消毒、手洗い、うがいに努めておりますが安全を保障するものではございません。電車等の交通機関を使って会場にお越しになるときは各自、コロナウイルス、インフルエンザ等の感染症予防にご留意くださいませ。

 

新型コロナウイルス感染症の対応について https://www.cas.go.jp/jp/influenza/novel_coronavirus.html

開催について(2/25)

4月末までの講座はすべて10名以下の小人数で開催予定ですが、会場内は広いスペースではありませんので不安がある場合は受講の振替えまたはキャンセルをご申請くださいませ。柔軟に対応させていただきます。

  

開催スケジュール

https://www.headlife.org/000/

 

延期・キャンセルのご申請

特設フォーム

メモ: * は入力必須項目です

このページは2020年2月25日に作成しました。


資格講座

ヘッドマッサージのQ&A
ヘッドスパのQ&A

1日完結コース

人気ランキング!

日本ヘッドセラピスト認定協会(外部リンク)

おすすめ講座

【登録商標】

頭ほぐし専門店atama

登録5576269

頭ほぐし整体院

登録5977517

骨相セラピー  

登録5790990

 

コロナウイルス等の感染症の対応について

https://www.headlife.org/200225/