利用規約

ヘッドライフは株式会社ヘッドクリックが運営するウェブサイトです。 本サービスをご利用いただいた場合、以下の利用規約に同意していただいたものとさせていただきます。 利用者は、必ずご一読し、自らの意思および責任によって、本サービスをご利用ください。 

 

【ヘッドライフの定義】 

ヘッドライフ(以下、「本サービス」といいます。)とは、株式会社ヘッドクリック(以下、「当社」といいます。)が運営する、インターネット・モバイル上の資格スクール、講座検索サイト及び、それに関連するサービスの総称です。本サービスをご利用になる方は本サービスにおいて入力した情報の内容について責任を負うものとします。 

 

【利用規約の範囲】

本利用規約は本サービスが提供するすべてのサービスに対して適用されます。

 

【利用規約の変更】

本利用規約は如何なる理由でも通知なしに変更することがあります。

 

【禁止事項】

利用者は、本サービスの利用に際し、以下各号の行為を行ってはならないものとします。

(1) 虚偽または不正確な情報を入力する行為

(2) 個人や団体を誹謗、中傷、脅迫し、またはそのおそれのある行為

(3) 著作権、商標権、その他の知的財産権を含む他人の権利を侵害し、またはそのおそれのある行為

(4) 本サービスを通じて入手した情報を、複製、販売、出版その他方法の如何を問わず、私的利用の範囲を超えて利用し、または第三者に開示、提供する行為

(5) 本サービスを通じて入手した情報を利用して、当社もしくは第三者に対して金銭等を要求し、または不利益もしくは損害を与える行為

(6) 本サービスの円滑な運営を妨げる行為、または当社の信用または名誉を毀損し、もしくはそのおそれのある行為

(7) 犯罪行為、または法令、反社会的勢力等に関する組織に属する等公序良俗に反する行為、もしくはそのおそれのある行為

 

【利用者の責任】

1. 利用者は、本規約に同意し、自らの責任にもとづき本サービスを利用するものとし、本サービスの利用に関する一切の責任を負うものとします。

2. 利用者が当社に対して提供した情報内容に起因して、求人会社、その他の第三者との間で紛争等が生じた場合には、利用者自身の責任においてこれに対処するものとし、当社に一切の迷惑をかけないことをご了承いただきます。

 

 

【当社の責任】

1. 当社は、利用者が本サービスへ申込み、または本サービスを利用したことにより利用者に生じた一切の精神的、財産的損害につき、何らの責任も負わないものとします。

2. 当社は、情報取扱業務において通常講ずべき合理的なウィルス対策では防止できないウィルス被害、その他当社の責に帰すべき事由によらない火災、停電、天災地変等の不可抗力により、本サービスの提供に支障が生じ、または本サービスの提供が困難となった場合、これによって利用者に生じた損害につき何らの責任も負わないものとします。

3. 当社は、利用者に提供する情報のうち、企業情報等の第三者に関する情報、企業広告、求人広告その他第三者より提供される情報内容の正確性につき保証するものではありません。

4. 当社は本サイトにエラーその他の不具合がないこと、サーバ等にウィルスその他の有害な要素が含まれていないこと、その他本サービス提供のためのインフラ、システム等に瑕疵がないこと等につき保証するものではありません。

5. 当社は、当社の機密に属する事項について、質問等への回答、その他対応等を行う義務を一切負いません。

6. 当社は、利用者による本サービスの利用によって、就職、転職が成功することを保証するものではありません。

 

【サービスの変更・停止】

当社は、如何なる理由でも通知なしに本サービスの内容を変更し、または本サービスの正常な提供を行うに必要な期間、本サービスの提供を停止することができます。 本サービスの変更・停止に関し利用者・その他の利用者・第三者に対して、当社は一切の責任を負いません。また当社は、提供する本サービスの品質についてはいかなる保証もおこなっておらず、本サービスの停止、欠陥およびそれらが原因となり発生した損失や損害について一切責任を負いません。

 

【情報の保管期間】

当社が保有するサーバ上に蓄積されている、当社または企業とのやり取りに関する情報等は、2年間経過したタイミングで抹消することがあります。抹消後はこれを復元することはできません。利用者は、前項の事情を踏まえ、自らに不利益もしくは損害が発生しないために必要な措置を、自己の責任と費用負担において講じるものとします。

 

【損害賠償】

利用者が、本規約に違反し、または本サービスの利用に際し、当社もしくは第三者に対して損害を与えた場合、利用者は直接・間接を問わず、一切の損害を賠償するものとします。

 

 

【協議事項】

本規約の解釈に疑義が生じた場合、または本規約に定めのない事項については、当社と利用者は、誠意をもって協議の上これを解決するものとします。

 

【著作権】

本サービスのレイアウト、デザインおよび構造に関する著作権は株式会社ヘッドクリックに帰属します。本サービスのホームページや検索結果ページをWEBサイトで反映したり、検索結果をリフォーマットして表示することは禁じられています。

 

【管轄裁判所】

ユーザーのみなさまと当社の関係につきましては、日本国法が適用されるものとします。本サービスおよび本規約に関する一切の紛争、請求等については、大阪地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

 

以上

平成23101

株式会社ヘッドクリック

ヘッドライフ通信の登録
ヘッドマッサージ講座・13周年
ヘッドライフのインスタ
ドライヘッドスパ 動画
日本ヘッドセラピスト認定協会(外部リンク)

【登録商標】

頭ほぐし専門店atama

登録5576269

頭ほぐし整体院

登録5977517

骨相セラピー  

登録5790990

 

その他の講座

・ 筋肉と筋膜を学ぶ基礎勉強会

・ 頭皮毛髪アドバイザー資格講座

・ 頭皮と毛髪の基礎講座

・ 頭皮カウンセリング講座&頭皮性格診断

・ 初心者向け・体質改善の考え方講座

・ 初心者向け・睡眠基礎講座

・ 睡眠ライフスタイルプランナー資格講座

・ セロ活アドバイザー認定講座

・ 癒しの科学!セロトニン、オキシトシン講座

・ セロトニンとメラトニン1日のリズム講座

・ セロ活講座(すぐに使えるセロトニン・オキシトシン活性法)

・ 椅子ヘッドセラピー資格講座

・ アロマヘッドセラピー資格講座

・ ヘッドマッサージのプラス手技講座

・ うつ伏せのヘッドマッサージ講座

・ 小顔頭蓋骨・骨盤調整講座

・ 腸セラピー資格講座

・ リンパマッサージ資格講座

・ ハンドリフレクソロジー資格講座

・ フットリフレクソロジー資格講座

・ 肩もみマスター講座(座位)

・ 首もみマスター講座(うつ伏せ・仰向け・横向き)

・ ふくらはぎ集中講座

・ 背中とお尻(脊柱・骨盤)ほぐし講座

・ 肩甲骨はがし講座

・ 胸鎖乳突筋ほぐし講座

・ 腸腰筋ほぐし&股関節ストレッチ講座

・ セルフストレッチのアドバイスマスター講座

・ 腰痛対策ストレッチ講座

・ 「ねむスト」眠れる身体を作るストレッチ講座

・ ストレッチ講座(全身33種類)

・ 体感して学べる講座~呼吸法の効果をあげるエクササイズ~

・ コーンロウ編み方講座(基礎)

・ サロン開業セミナー

・ サロン開業・経営相談会

・ 個人コンサルティング

・ はじめての東洋医学(中医学)講座

・ はじめてのツボ講座

・ ヘッドマッサージで使える14のツボ講座

・ もっとヘッドマッサージで使える眼精疲労対策のツボ講座

・ 不眠症対策の本格ツボ講座

・ 頭痛対策の本格ツボ講座

・ キレイなお肌に役立つ・美顔ツボ押し講座

・ 不妊の悩みに寄り添う東洋医学セラピー「温法」

・ 経絡マッサージ講座(足・腕・顔)

・ 眼精疲労のセルフツボ押しメンテ術

・ そうだったのか!東洋医学「気・血・水」体質チェック講座

・ 季節の養生講座(春・夏・秋・冬)

(2023年7月7日時点)